2025年03月8日
マークジェイコブスのバッグもお買い取りさせていただきます。人気モデルは価格も頑張ります。【六地蔵店】

みなさん、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店の入江です。
本日は MARC JACOBS(マークジェイコブス) 2WAYショルダーバッグ クロコ型押しをお売りいただきました!
真贋、状態、付属品の有無などを確認させていただきます。
マークジェイコブスのロゴがさりげなくあしらわれた2WAYバッグ。エンボス加工で上品に仕上げられていますね。鍵もアクセントになっており可愛らしい印象も残しています。買ったはいいもののほぼ使わず…とのことで未使用に近い状態でのお持ち込みでした。状態も良かったことや中古市場でも人気の2WAYバッグですので査定金額もしっかりとお付けしております。
使わずじまいのブランド品をそのままにしておくのはもったいないです。
状態が悪いので値段がつかないかも…とお買取を躊躇される方もおられますが…
ご安心下さい。使い込んだバッグのお買い取りも大歓迎です。専門のバイヤーが1点1点御品物を拝見させていただきます。
これ売れるのかな?と迷われた方!ご自身で判断せずにお気軽にお持ち込みください!
トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。
皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒はございませんか?
ご自宅で眠っているお品、トーカイにお持ちください!
専門のバイヤーが1点から無料で査定させていただきます。
ぜひお気軽にご来店ください。
皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。