こども商品券をお買取しました【京都駅前店】

みなさんこんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の高谷です。
本日は「こども商品券」をお買取させていただきました。
全国の加盟店(百貨店、スーパー、専門店など)で、おもちゃやベビー子ども用品などの購入に利用できる商品券です。
使う予定のない不要な金券をお持ちでしたらトーカイへお持ち込み下さい。
※有効期限が記載されていない旧タイプのこども商品券は、加盟店の店頭取扱および新券への交換期間が既に終了しているためお買取不可となります。
チケット買取に必要なもの
チケットのお買取ではお買取金額が1万円を超える場合、
買取用紙にお客様の
「ご住所」
「お名前」
「ご年齢」
「お電話番号」
「ご職業」
の項目にそれぞれご記入いただいております。
お買取金額が100万円を超える場合は身分証をご提示いただきコピーさせていただきます。
社内規定により身分証として有効なものは次の通りです。
▼運転免許証
▼運転経歴証明書
▼健康保険証(住所の記載があるもの)
▼在留カード
▼敬老乗車証
▼国民年金手帳
▼身体障害者手帳
▼写真付住民基本台帳カード
▼パスポート(2020年2月4日以降に申請されたパスポートは不可)
※民法改正により成年年齢は18歳に引き下げとなりましたが、弊社では社内規定により20歳未満のお客様からはお買取できません。
年齢確認のため身分証をご提示いただく場合がございます。
これらに該当しない場合は、一部商品を除き身分証のご提示は必要ありません。
トーカイ京都駅前店の店舗情報
■JR京都駅烏丸中央口よりスグ!
所在地 〒600-8216
京都市下京区塩小路通東洞院西入 東塩小路町544-2 ONビル1F
営業時間 10:00~19:30 ※査定受付は19:00まで
定休日 日曜日
電話番号 075-344-0330
ポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上に上がるとすぐお店が見えてきます。
当店ではチケット買取だけではなく『貴金属・ブランド品・時計・スマホ・お酒』などのリユース買取も行っております。
お見積もりは無料ですので、こちらもお気軽にご利用ください。
専用ブースを完備しておりますので、査定時は人目を気にせずにゆったりとお待ちいただけます。
郵送買取について
トーカイでは店頭買取以外にも全国から郵送買取を行っております。
必要書類とチケットを封筒に入れ、切手を貼って送るだけで商品の査定をさせていただきます。
査定後は買取価格を希望される連絡手段(お電話/メール)でお伝えいたします。
買取の了承をいただきましたらご指定の口座にお振り込みをさせていただきます。
「近くにチケットショップがない」
「忙しくて店舗に行く時間がない」
「量が多くて持って行くのが面倒」など、
不要な金券チケットを持っているけれど売る機会がない方は
ぜひトーカイの郵送買取をご利用くださいませ。
一部WEB限定価格の物もございますので
詳しくは郵送買取ホームページをご確認ください。
みなさまのご来店、ご利用をお待ちしております。